★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

はじめに

昭和の観光土産の定番、レトロなこけしを紹介していくブログです。
クラブというからには、積極的な活動をしたいのですが、なかなか部員が見つかりそうにないので当面(ずっとかも)、私の持っているこけしたちをゆっくり紹介していきたいと思います。

部員になって、私も自分のこけしを紹介したいという奇特な方がいましたら、是非ご参加ください。(参加例:持っているこけしの画像をメールで送付していただく、さらに熱心な方は、「おみやげこけしクラブ」ブログに直接投稿できるアカウントユーザーになっていただくなどなど)

一緒にレトロなおみやげこけしを普及しましょう。

ご意見、ご感想お待ちしております。



photo by ピッキー
はじめに | 01:10 | comments(5) | trackbacks(1)

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ