★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

アトミックなタコ



純然たる こけし ではないのですが、お土産置物としてコケシの範疇なのでしょうね こんなモノも。
ガラス球体ドームが何気にスペーシー(笑)
しかもタコが直立している様は火星人にも見えたりして…。
台座には貝が埋め込まれていて、さしずめアンモナイトの化石のよう(笑)
そんなこんなで、昭和アトミックの自己暗示。
photo by 渡辺
生物 | 08:01 | comments(2) | -
<< ヅカガール | main | 青森のおもひで >>


photo by スポンサードリンク
- | 08:01 | - | -
ほんとスバラシイです
素敵すぎです
一目ぼれです
かっこよすぎます
もっとドアップで見てみたいです
すごいかわいい!
| ともち | 2005/10/05 10:42 PM |

スバラシイ!!
素晴らしい一品ですね!!
いいもの見せていただきました。

でもタコというか、やっぱり火星人ですね。
作者もそれを狙ったとしか思えない・・・
| nawako | 2005/10/05 8:04 AM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ