★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

スキー競技ペア



2006年トリノ冬季オリンピックはニッポン惨敗ですね!
もうこうなったら、ノルディックの日本チームは、もんぺに手ぬぐいほっかむりスタイルで楽しませておくれでないかい!
かっこいいと思うんだけど…。たとえ負けても世界の観衆から拍手喝采だ!
photo by 渡辺
変わりダネ | 04:16 | comments(4) | -
<< 節分 | main | 成金夫妻 >>


photo by スポンサードリンク
- | 04:16 | - | -
スキーをモチーフにしたのなんて初めて見ました〜♪
かわいいなあ。。。
| shimi | 2006/02/16 3:52 PM |

はじめまして、ケペと申します。余りの素晴らしさに思わず投稿。逆さに転んでも笑顔のスゲガサ回転!茶杓みたいな板もGood〜。
| ケペ | 2006/02/16 10:15 AM |

nawakoさん バレンタインこけし(笑)どんなのか見てみた〜い!
| 渡辺 | 2006/02/15 11:23 PM |

おぉ〜これは旬ですね。
ずっとバレンタインっぽいもの
出さねば・・・と思っていましたが
そうですね、いまはオリンピックでしたね。

スノボはズボンもゆったりなので
もんぺもありですね。
| nawako | 2006/02/14 8:09 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ