★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

氷の世界



ごぶさたしておりました!
もうすっかり春ですね。。。

さて、先日 蚤の市にて透明樹脂の中に閉じこめられた
プチなこけしちゃんを発見!
その佇まいが何やら涼しげ…。
これから暑くなって来たらこれを眺めてみます。
photo by shimi
変わりダネ | 09:40 | comments(4) | -
<< みなさぁん | main | モダ〜ンこけし >>


photo by スポンサードリンク
- | 09:40 | - | -
突然のメールで失礼します。
私、フジテレビ火曜深夜2:08〜OAの好TVの制作をしております
アズバーズの山中と申します。

好TVでは、日本の文化を世界に伝えるをテーマに、日本の最新
ムーブメントを紹介しています。(ちなみに過去には、ギャルサークル、
ゴシック&ロリータ、ママサークルを紹介)

今回はコレクターをテーマに様々なコレクターのお家にお伺いし、
そのコレクションの魅力、いかにしてそのモノをコレクションするに
至ったか?など、お話をお伺いしていく予定です。

関東近郊、出来れば都内のコレクターの皆様にご出演いただきたく
出演可能な方を探しています。特に女性のコレクターを探しています。

収録は8月17日(木)を予定しています。形式としては番組MCの女の子
2人がご自宅にお伺いするモノです。

ご出演に関して興味をお持ちいただければ、

ご住所:○○県、○○市レベルまででとりあえずはOKです。
お名前、電話番号、メールアドレス、17日に収録可能な時間帯
(収録時間は大体1時間から1時間半くらいです)
を下記のメールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------
アズバーズ 山中敏親
〒160−0004 新宿区四谷2−10 第二太郎ビル4F
tel:03-3358-1881 fax:03-3358-6784
mail:mail@asbirds.com
---------------------------------------------
| アズバーズ 山中 | 2006/08/15 12:06 PM |

shimiさん、ご無沙汰してます。夏らしい、こけしアイスみたい。久しぶりにあちらも覗いてみます!!!
| ピッキー | 2006/05/06 11:43 PM |

お待たせしました…(笑)

顔は左のこけしちゃんが樹脂に密着してないらしく
隙間がある為、光ってる様に見えますね〜。

麦茶にぜひ入れてみたい!
そうめんにも??
| shimi | 2006/04/28 11:00 AM |

こちらでお会いするのはお久しぶりです。
待ってましたよ!(笑)

こけしかわいいですね。顔が光ってるんですか?

涼しげで、夏になったら冷蔵庫で冷やして
氷のかわりに麦茶に入れたい感じです。
| nawako | 2006/04/26 8:57 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ