★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

モダ〜ンこけし


みなさまご無沙汰です。お元気ですか?
おみやげこけしクラブこれからもがんばりましょうね。
という訳でモダ〜ンなこけしです。
ジャンコクトーかミック板谷か・・・
photo by nawako
変わりダネ | 22:11 | comments(3) | -
<< 氷の世界 | main | 僕の書斎 >>


photo by スポンサードリンク
- | 22:11 | - | -
ワッ、渡辺さん・・・
お元気ですか??どうなされたのかと思ってました。
コメントうれしいです。

退部なんてとんでもない。
またぜひすてきこけし見せてくださいね!!
| nawako | 2006/09/24 7:32 AM |

nawakoさん 相変らずビューティですね!
すっかりご無沙汰してしまい退部扱いを心配してる渡辺です。

PCクラッシュして投稿できず、そのままズルズル。
のんびり「こけし」を愛でてる余裕がなくなってドロドロの日々を送ってます。
コクトーこけし(?)に元気をいただきました。
| 渡辺 | 2006/09/21 5:25 PM |

お〜!モッダ〜ン♪
日本製ですかねえ?
エキゾチック〜〜

そうです!おみやげこけしは不滅でっす☆
| shimi | 2006/09/20 10:44 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ