★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

フラガール



映画「フラガール」が観た〜い!
絶対いいと思うんですけど。
photo by 渡辺
クロンボ | 14:49 | comments(4) | -
<< ミュージカル ガエル | main | かぐや姫 >>


photo by スポンサードリンク
- | 14:49 | - | -
ありがとうございます。
ビッキーさま、みなさま、改めてはじめまして。時々お訪ねするかもしれません。よろしくお願いします。
おみやげこけしには前だけに柄があるものがありますね。あの「後ろはあんまり見えないからいいよね」的な手抜き感覚がすきです。
| みけこ | 2006/10/07 9:24 PM |

みけこさん
わたくし一介の平部員で、責任者ではないのですが、お気楽に書込みされてよろしいかと。
尚、ご参考までに「おみやげこけしクラブ部長」はピッキーさんという方ですよ。
| 渡辺 | 2006/10/07 7:30 PM |

あの・・クラブメンバーでなくても書き込みしてもいいんでしょうか・・?(って書き込んでますけど・・)
| みけこ | 2006/10/07 4:55 PM |

nawakoさん TATSUYAさん ゴメンナサイ!
せっかくの書き込みを、間違えて削除してしまいました(陳謝)
で、お返事だけ(苦)


nawakoさん
日焼けアト、っていう表現イカしてますね!

TATSUYAさん
はじめまして!書きこみありがとうございます。
映画「フラガール」は是非見たいと思ってるんですが、暇とお金が無くて(苦笑)…誰かに連れてってもらおうと画策中です、いい年して。
私は「スウィングガールズ」には失望した口なんですよ。
「フラガール」には英国映画の「フルモンティ」を期待してるんです。
| 渡辺 | 2006/10/07 2:53 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ