★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

メリークリスマス!



ちっちゃいケーキにちっちゃいシスターを乗せて…。
今年はいいお年でしたか?
photo by 渡辺
変わりダネ | 00:31 | comments(3) | -
<< 船長さん | main | 赤穂浪士 >>


photo by スポンサードリンク
- | 00:31 | - | -
おひさしぶりです。
ケーキにこけし。ああ、年の瀬に、いいもの見せていただきました!
ぽちぽち以下の参加率ですが、
楽しみに見ています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
| ノリコ | 2006/12/26 5:11 PM |

なぜケーキが?と思いましたが・・。乗せちゃいましたか!でも全然違和感ありません(笑)。それにしてもおいしそうですね。
このHPに出会ってから、毎日心がほこほこしてます♪
ありがとうございました。
| みけこ | 2006/12/24 9:11 PM |

おぉ!!
メリクリですね。
シスターですね。
来年も宜しくお願いいたします。
| nawako | 2006/12/24 8:58 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ