★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
- | | - | -

赤穂浪士



今年は暖冬なのでしょうか、雪が降りませんねェ。
暮れといえば、雪の中での仇討ち「忠臣蔵」が日本人のメンタリティですね。
みなさん よいお年を…。
photo by 渡辺
物語 | 07:32 | comments(2) | -
<< メリークリスマス! | main | 目出たいダルマ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
- | 07:32 | - | -
聞き間違いってありますよね。
私は昔、♪青も白い〜虫の声〜♪???とずっと意味不明で悩んでました(笑)。

それにしても鮮やかな討入り装束ですね。感心です!

| みけこ | 2006/12/30 9:24 AM |

実はワタシ数年前まで「中心村」という、村のハナシかと思っていました・・・
みなさんよいお年を!!
| nawako | 2006/12/28 10:00 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ