★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

いつもより高く飛んでみました


オメデトウございます。
いつもより高く飛んでみました。
しかも下駄の上を・・・
photo by nawako
変わりダネ | 11:29 | comments(13) | -
<< 目出たいダルマ | main |


photo by スポンサードリンク
- | 11:29 | - | -

さみしいとき
あるよね
http://xlc2qq1.t.monju.me/xlc2qq1/
| みっくみく | 2011/08/26 8:39 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://rxlkqaf.www.feisbook.mobi/rxlkqaf/
| 紳士28号 | 2011/06/02 4:07 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yv-ek95.sex.sekkusu.info/yv-ek95/
| ジェームズ | 2011/05/14 3:18 AM |


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ欧箸言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://mos.tirinuru.com/xiu7jnh/
| ちゅーやん | 2011/02/14 2:10 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dean1-h.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 8:22 PM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://08aqysr.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 1:09 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 12:54 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 3:50 AM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 1:35 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:10 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 2:32 AM |

わ〜!ずいぶん眺めが良さそうですね。・・・でも、なぜに下駄の上・・???
| みけこ | 2007/01/11 3:50 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ