★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

「君の名は」



昔の大人気ドラマ「君の名は」にちなんだモノですね。

でも「君の名は」だったらなぜ数寄屋橋じゃなくて、美幌なの?
確かにドラマでは春樹と真知子の別れの一シーンではありますが。
ずいぶんとマニアックな設定を選んだものです(笑)
それにしても、悲しく切ないシーンなのにマフラーも真知子巻きの真知子さんの
なんと楽しそうなこと!
photo by 渡辺
物語 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0)
<< 南国シリーズ その2 | main | 海女さん >>


photo by スポンサードリンク
- | 23:39 | - | -
ストーリー性のある こけしですね〜。
列車まで作っちゃうとは…域を超えてますね!
| shimi | 2004/11/30 10:15 AM |

かわいい〜。『君の名は』は詳しくは知りませんが、有名なドラマですよね。真知子巻きがいいなあ。
『金色夜叉』の寛一、お宮のこけしはよく見かけますが、こんなこけしもあるなんて、やっぱり奥深いですね、おみやげこけし。

※引越しのためしばらくネットがつながらなくなります。
重ねてご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
| ピッキー | 2004/11/25 1:30 AM |










http://miyagekokeshi.jugem.jp/trackback/31

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ