★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

クマ



クマです。よくある北海道のおみやげこけしなのか、それとも単なるクマのこけしなのか不明。相棒とかいたのかなあ?骨董屋に一人ポツンと佇んでいた。
表面コーティングされてるこけしって、重厚感もあるし作りが丁寧。何より古いこけしにつきものの汚れもサッと拭くだけで落ちる。いいことずくめ。
photo by ピッキー
生物 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0)
<< 栓抜フラ | main | 灯台はいつもロマンチック >>


photo by スポンサードリンク
- | 23:45 | - | -
こいつは連れて帰らない訳には行きませんね!!
| shimi | 2005/03/07 10:41 PM |

可愛いのにひとりじゃ可哀想です、もうひとりグレイで少し小さいクマさんが寄り添ってるとキュンときますね、きっと。
| 渡辺 | 2005/03/07 4:39 AM |










http://miyagekokeshi.jugem.jp/trackback/57

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ