★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

ニュース

前々から作ろうと思っていたニュースコーナーをカテゴリーに追加します。
「おみやげこけし」に関するネタやクラブの連絡事項?などなど報告よろしくお願いします。
新しい部員が1名増えました。ヤッホー!!! ノリコさんです。どしどし投稿お願いしますね。

もう既にご存知かと思いますが、5月に『KO・KE・SHI人形』(ピエ・ブックス)が発売されます。またまたこけしファンのバイブルが一つ増えそうです。
photo by ピッキー
ニュース | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0)
<< おすもうさん | main | ゆきんこ男女 >>


photo by スポンサードリンク
- | 23:21 | - | -
ホント、知りませんでした。(汗)
| shimi | 2005/05/16 11:09 AM |

え〜もう発売されたんですか。早く入手しなきゃ。
| ピッキー | 2005/05/14 11:55 PM |

KO・KE・SHI人形本が今日到着しました!
これからじっくり読みまくりです!!
| ともち | 2005/05/14 5:44 PM |

shimiさん
「こけしバトル」優勝コメントを送って下さいね!
あの『でんでんむし』にかなうモノはありませんよ!
| 渡辺 | 2005/05/12 10:23 PM |










http://miyagekokeshi.jugem.jp/trackback/64

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ