★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

マーメイド



コケシじゃないって?
確かにね・・・でも、ガラスケースと木だけ残してですね・・・
中の和風コケシを取っちゃって、おすまし人魚を閉じ込めてみました(笑)
一気におしゃれさんになりました!
和洋折衷っていうんだよ、こうゆーの。
こんな「おみやげこけし」売ってないかなぁ・・・。
photo by 渡辺
生物 | 06:20 | comments(3) | trackbacks(0)
<< モダンレディース | main | クロンボ若奥さん >>


photo by スポンサードリンク
- | 06:20 | - | -
私のミクシイの日記を使って、「MY SHOPPING LIFE」っていうコラム始めました!
この「こけし」の事などちょっと書いてます。
ミクシイ登録してる人は暇つぶしにでも覗いてくださいね。
| 渡辺 | 2005/06/03 2:45 AM |

さすが重鎮!やることが違う(笑)
かっこよすぎ!
| ピッキー | 2005/05/31 10:54 PM |

江ノ島あたりにありそうですね!
思わず買いそうです。
| shimi | 2005/05/30 8:54 AM |










http://miyagekokeshi.jugem.jp/trackback/78

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ