★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

てんとう虫



テントウムシなんですけど、リアルにすると顔が後ろ向きになって単に黒い玉って事になります、
可愛くありません。
だから顔をこっちに向けました。
おみやげこけしは可愛きゃなんでもいいんです(笑)
photo by 渡辺
生物 | 00:38 | comments(4) | trackbacks(0)
<< スチュワーデス | main | ディズニーだとバンビ 奈良だと鹿 >>


photo by スポンサードリンク
- | 00:38 | - | -
アニマル系麻雀気になります!
ひそかに自作してみようかと。。
思ったり思わなかったり思ったり♪
| ともち | 2005/07/16 11:34 PM |

ともちさん、ご無沙汰です。
どうですか?こけしライフ。
私も麻雀師匠と同じ、カエルの麻雀モノ見つけたんですが、高かった〜。見送りです。
| ピッキー | 2005/07/16 12:44 AM |

久しぶりになっちゃいました!(かきこみ)
ただいま我が家周辺は七夕祭り一色です
わなげとか射的とかでこんなんあったら
財布の中身絶対すっからかんです!
| ともち | 2005/07/09 10:13 AM |

こういうのが、欲しい〜。
| ピッキー | 2005/07/06 10:35 PM |










http://miyagekokeshi.jugem.jp/trackback/85

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ