★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介



photo by スポンサードリンク
- | | - | -

ディズニーだとバンビ 奈良だと鹿



豆の夫婦鹿です。
よく見る奈良土産の一刀彫なのですが、
小さいとなぜかウットリとしますね。
ディズニーキャラだと「バンビ」という事になっておしゃれなのですが、
そこは奈良(笑)野暮ったくてシカというほかありません。
妙にファンシーに可愛くしていないあたりも、いいですね!
photo by 渡辺
生物 | 02:51 | comments(3) | trackbacks(2)
<< てんとう虫 | main | カエル軍団 >>


photo by スポンサードリンク
- | 02:51 | - | -
えっ、心斎橋ですか。へぇ〜。女性を待たせるなんてそりゃだめですよ。しかしよく5時間も待ってもらえましたね。(笑)私なら帰っちゃいそう。
| ピッキー | 2005/07/19 11:37 PM |

最近は小さいものを引っ張り出してきては、並べて喜んでます。で、またしまうわけですね(笑)なにやってんだか・・・。
マッチは今はもう無くなってしまいましたが、バンビという大阪心斎橋にあったジャズ喫茶。昔ここで女性を5時間待たせてしまった苦い思い出の喫茶店です。
| 渡辺 | 2005/07/18 11:42 PM |

恐縮です。追っかけ私もアップします。
鹿いいですよね。私も奈良みやげのガラス細工持ってますよ。
マッチのBAMBIが気になる。
| ピッキー | 2005/07/16 12:41 AM |










http://miyagekokeshi.jugem.jp/trackback/86
タオルケット「バンビ」
ディズニーシリーズのタオルケット バンビ ▼画像をクリックすると楽天オークションに▼ ★値下げ中!! 出品中★ →出品画面へ ディズ...
| 楽天オークション出品中 | 2009/06/22 11:10 PM |
ディズニー・ミーツ・ジャズ 〜トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニー
ディズニー・ミーツ・ジャズ 〜トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニーディズニー・ミーツ・ジャズ 〜トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニーディズニー発売日:2001-09-19おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:1054 ウォルト・ディズニーの生誕100周年を
| ディズニー@ディズニーバンキング | 2007/04/02 3:29 PM |

■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ