★観光土産の定番、レトロな「おみやげこけし」を紹介

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
- | | - | -

白虎隊



福島の鶴ケ城跡地で行われる白虎隊演舞は、
おばさんが少年戦士に扮して踊ってました。
白虎隊がいかなる運命をたどるものかに、
なんの興味も持てなかった当時18歳のボクは
一瞥もせずにそばの売店でこの「こけし」を買ってました。
photo by 渡辺
物語 | 20:46 | comments(2) | -
<< スイカシスターズ | main | アイヌ カップル >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
- | 20:46 | - | -
ピッキーさん ありがとう!
最近「こけし」の写真撮るのが面倒になってきて…(苦笑)
なんとか飽きないように工夫してま〜す!
| 渡辺 | 2005/08/11 4:10 PM |

さすが、切れ長の目が凛々しい。
渡辺さんの最近の小道具演出、ステキです。(笑)
| ピッキー | 2005/08/09 10:52 PM |










■blog information

★Recent Comments
★Recent Trackback
★Links

このページの先頭へ